夏休み

2013-08-17 13:08:49 | にっき
夏休みですよーヽ(^o^)丿
いまのところ、原宿や池袋、大宮などなど色々なところに遊びに行ったりしてます♪

みなさんの好きな街はどこですか?
私は大宮!そして池袋!
さいたま市民として大宮は遊びのスポットです。
カラオケやファッションビル、アニメイト・・・
たくさん周るところがあって楽しいし、地元みたいなものなので大宮にいるだけで落ち着く:)
池袋は聖地なので(笑)
しょっちゅう行くので、池袋も落ち着きます♪
さいたまからはめちゃめちゃ近いんですよ!だからよく行きます

反対に落ち着かないのは原宿
こないだも行ったのですが、落ち着きがない街だなーと
みんなテンション高いしはしゃいでるし、ざわざわしてて苦手(;_:)
あれなんなんでしょうね!休日は地方から来てる人が多いんでしょうかね?
いぇー!原宿ー!みたいなテンションが・・・。
もー。笑

大学生になってからは新宿にお世話になることが多いかな
よくぶらついたりしてます!

ということで、また更新します!
久しぶりに更新できて良かった
あ、前回書いた総選挙のシングル「恋するフォーチュンクッキー」
とってもかわいらしい曲でお気に入りです!
発売したらぜひ買って聞いてみてください:->

ではでは!
あ、今日はほん怖ですね!たのしみ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿