山田太郎ものがたりにはまってます☆

2007-08-12 23:13:28 | にっき
今日林間学校から戻ってきましたまぁ楽しかった・・・かな??
山田太郎ものがたりをHDDにとってもらってたので見ましためちゃおもしろいとりあえず主な登場人物&キャストを
山田太郎 ・・・二宮和也
御村託也 ・・・櫻井 翔
池上隆子 ・・・多部未華子
杉浦圭一 ・・・忍成修吾
中井正美 ・・・大塚ちひろ

この5人のほかにもたくさんいますzyonが好きなのは、お父さん役の松岡充さんかっこいい!!SOPHIAというグループでボーカルしてるんですけど歌もうまいはやく来週にならないかなと思います杉浦と正美の関係も気になりますが、これからは杉浦が太郎を好きになって、それを正美が応援するけど、御村くんと太郎が仲良くしてるのをみて応援するのをやめるとか・・・うわさです。だから本当かしりませんとりあえず来週は上の5人で旅行(勉強会??)に行ったりと(ほかに家族もいるかも??)おもしろい回になりそうなので楽しみです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミズのん☆)
2007-08-13 20:13:39
そうなんだなんかすごいィィ情報をありがとうございます(笑)
ウチ山田太郎物語結構好きなんだょぉ~~
別に出演者がスキッテ訳でもナィンダケド、あのスンゴイ妄想してる女の子!!!!超ウケル!!!!!!!実際にありえるカっての!!!!そこがまた面白い
そして主貧乏家族ィィょネェ~~~
ウチアーユーまったり家族好きそこまでまったりしてナィけどまぁそこゎお気になさらず?(笑)
これからもいろんな情報宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿