ジャッキー@鉄の日常

当ブログは、東海地方の鉄道を中心に掲載していくブログです。
Twitter等でも活動しているので、ぜひお越しください!

西武鉄道スマイルトレイン甲種

2013年11月30日 22時16分03秒 | 甲種・工臨など
こんばんは。
本日は、部活前に甲種を撮りに行ってきました。
・・・っと早速寝坊wもう慣れっこです←これも問題だろw

都合上、尾張一宮での1回のみとなります。
まずは練習電↓

もう撮りやすい場所は埋まっていて、厳しいです。

そして本番。鮫の110号機牽引でした↓

バランスが悪いですね。

引いてもう一枚↓

ん~微妙w

連結部穴打ち↓

これが1番マシかも知れません。

スマイル顔w↓

傾きました。満面の笑みですねw

名古屋で幕回し中の383系で遊んで見ました↓


春日井で多治見貨物を流しました↓

ゴースト出ましたw

以上です。それではっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tanbaji1227)
2013-12-03 15:21:22
中京圏では、甲種が撮影できて羨ましいです!
下松からの甲種や、先日の自衛隊機材輸送は深夜から未明にかけての通過ですし、それ以外も平日に運転されるので、なかなか撮影できません・・・。
64の流しもうまく決まっていますね(笑)
返信する
Re: (ジャッキー@管理人)
2013-12-05 21:06:20
甲種8862レだとちょうどいい時間になるんですよね。
稲沢、笠寺で抜けるし。
64の流しはゴーストと左スカがなければ・・・
お褒めの言葉を(?)有難うございます。
返信する

コメントを投稿