ジャッキー@鉄の日常

当ブログは、東海地方の鉄道を中心に掲載していくブログです。
Twitter等でも活動しているので、ぜひお越しください!

関東・北陸遠征⑥ ~鯨波お立ち台&筒石駅編~

2014年01月21日 22時25分06秒 | 遠征撮影記
本日から、北陸の記事となります。
MLえちごを長岡で下車し、トワイライトEXPを撮影しました。(前回記事にて)


まず、長岡発の始発に乗り、鯨波を目指します↓


鯨波で降りると、5人ほどの同業者が降り、さすがお立ち台と思いました。
まぁドン曇りで、動画メインでの撮影でした。構図はこんな感じ↓


数分でくびき野が通過↓



やはり広角の方がしっくりきますねw

うみ。

かぜつよいよ・・・w

っと後ろから湘南色wなんで後ろからw↓

こんなのしか撮れませんでしたw

結構待って、各停新潟色115系が通過↓


とにかく時間がないので、これで撤収。鯨波へ。
本来なら、各停発車後に北越とすれ違うのが、各停が遅れてくれて、北越が撮影できることにw
T編成コ~イって思ってたら・・・
国鉄色キターw



緊張しすぎてミスったしw穴打ちはまだ見れるけどw

んで、各停に乗り、青海川を通り、直江津へ。


直江津で、停車中の475系を1枚↓


そして、筒石の着くと、あれっ寒くなくて快適♪


皆様ご存知の通り、トンネル駅です↓






今日はここまでです。明日は、主に東滑川での画像を載せます。では!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿