今日も絶好調かな?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ライン強度に驚き

2021-02-01 14:55:02 | 日記

昨晩アラカブのチンジョンが食べたくなったので、HGのNBTに出かけた。

メバリングタックルで、ライン アーマードF 0.2号、リーダー フロロ 1.25号、

ルアーはマラブージグヘッド0.8ℊ。

こんな仕掛でお持ち帰りサイズ2つ獲って、寒いしあと1つ獲ったら帰ろうと思ってるけど、

なかなかお持ち帰りサイズが獲れないんです。そうこうしてるうち、なんだかわけわからんのがヒット。

デカイ、02じゃやばいかもって、すったもんだでドラグ出されて、寄せての繰り返し。

せめて顔だけ見たいと、ようやく足元まで寄せて、ライトオン。

ヒラメじゃね?明かりに驚いて又走られたけど、だいぶ弱らせたから絶対獲りたい。

ってことで、無事ネットイン。いと嬉し。

51Cmのヒラメ、ゲットン。(^^

この子が獲れたからアラカブ君はリリース。メニュー変更となりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿