今日も絶好調かな?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

月見2

2021-11-25 22:58:32 | 日記
シゲさんと遊んできました。朝寝坊して、(前夜NBTで夜遊びしたの。)現着10時頃。

いつもと変わりませんが、天気がクルクル変わる1日でした。

右岸上流ネット際でやってるから、隣までテクテク歩いて(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡です。

先に行った時は渇水してたけど、本日はほぼ満水。隣で定番のマラブー引っ張ります。

ポコポコ釣れて気分がいいです。シゲさんも朝7時からノンストップで釣れ続けてます。



そうこうしてるうちに、何か騒ぎ出したのであります。アルビノ025で掛けてワーワー。

3度走られ、最後は無念の鉤ハズレ。気落ちしてるけど、たんと釣っとるからほかっときます。(^^;

昼は簡単に済ませて、燃料補給は無し。本日はシラフです。

午後もお隣さんデカイノ掛けたけど切られた。なんせ細糸だからね。

あたしみたいに5LB 使っとりゃ地球釣っても切れんのにね。

14時頃から雨風強し、のち晴れって訳分からん天気になって、風邪ひくといかんので終了す。

🅿に戻ってきたら、



虹出てました。そこそこ釣れて楽しい日。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿