今日も絶好調かな?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

当て外れ

2021-01-27 13:44:05 | 日記

このところ嵌りつつあるメバルプラッキング。昨夜も出かけた。

予報では午後から崩れて雨模様だけれど、

日中は暖かく風もさほどなかったので、今夜も大丈夫だろう。

現着18時頃。ちょっと吹いてるけど気になるほどではないので、始める。

しかしながら、半時もせぬうち爆風に変わり、とっても大変な状況になっちゃった。(^^;

このぶんだとすぐに降りだすかな?ともかく投げろ投げろで、コンコンってきたよ。

狙いのメバちゃんじゃなく、シーバス君でした。40Cmくらいかな。

その後もう一つ掛けたけど足元でバラシ。風でラインがモモるし、なんやかやで、嫌になっちゃった頃

かけあがりで、メバルらしきものがヒットしたけどバチャバチャポロリでバラシ。

少し移動してやっとこさメバルがきた。

やったぜ!ってことで、雨もふってきたことだし、終了すの巻。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿