☆逗子ビーチクラブ☆一緒に湘南のビーチで遊ぼう。

※逗子海岸で毎月第一土曜日に行なうビーチ&海で出来るスポーツの無料体験型イベントです。私と一緒にボランティアしませんか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーチクラブ (ベリーダンス部)
2006-02-06 12:47:57
こんにちは。

ベリーダンス部です。

1月、2月はさすがに寒くてお休みしていますが暖かくなってきたらまた再開したいと思います♪ストレッチを兼ねたダンスを思考中なのでお楽しみに
返信する
カキコありがとうございます。 (管理人1号)
2006-02-06 21:52:52
 ストレッチは長生きするのには不可欠らしいので、素敵だと思います。よろしくお願いします。

筋肉もやらかくなるし。∠(~~- ̄)_∩∫



今年も1年。よろしくお願いします。
返信する
横レスでm(__)m (いとう)
2006-05-06 10:13:29
「逗子ビーチクラブ」様、「ベリーダンス部」様



「ベリーダンス 鎌倉 逗子」で検索をしたら

こちらがヒットしまして伺いました。

ベリーダンスを習いたいな~と密かに思う中年女性

なのですが、「ベリーダンス部」さんは、どちらかで

レッスンをされているのでしょうか?



「ベリーダンス部」さんにリンクがされていないようなので、こちらに書き込みさせていただきました。



勝手致しまして申しわけございませんが、

レスいただけるとうれしいです。m(__)m
返信する
今頃、ごめんなさい。 (管理人)
2006-06-15 00:45:09
書き込みに、気がつかずに今日になってしまいました。

失礼いたしました。ダンス部にさっそく報告させて頂きます。これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ベリーダンス部)
2006-06-15 09:35:50
横レスでm(__)m (いとう) 様



こんにちは。

お返事が大変遅くなり申し訳ありません!!!



私達ベリーダンス部は逗子ビーチクラブ(毎月第1土曜日)でストレッチを兼ねたベリーダンスを行っています♪



ベリーダンスのイントラ+ベリー歴数年2名の3人が中心となってビーチに遊びに来ていただいた方たちに参加していただいています。



一度ビーチクラブを覗きにいらっしゃいませんか?私達と一緒にベリー楽しくベリー体験しちゃいましょぉ~♪



夏にむけてベリーで体引き締めちゃいましょう!!!お待ちしております (^o^)v
返信する