三日坊主になっている日記

アイリッシュセッターフィールドタイプの2匹
犬に振り回されながらも小さな幸せを感じてます♪

アルバム

2010年03月02日 | 

カメラを変えてから1ヶ月あまりになりまして

「わたしどんだけ撮っているの」 と言うぐらいに

ここのblogに載せきれない写真が溜まってしまいました。

ここでいい機会なので、今まで割愛してた写真を

別サイトのアルバムにリンクする事にしました。

重複している写真もあると思いますが、お時間がある時にどうぞご覧になって下さい。


アルバム

web拍手を送る

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日 | トップ | なじみの店 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (SARAHママ)
2010-03-03 09:28:11
ラル君のブログからたどり着きました。サスずんママ?不思議なハンドルネームで、ブログ開いて分りました。サスケ&ずんだなのですね。
ずんだ=枝豆のあん?ネーミングセンス真似できません。
ラル君とはうちのサラが同じ犬舎出身で、サラが半年早い誕生」なんです。
今度B-woodに遊びに行きますので、混ぜてくださいね、お願いします。
SARAHママさんへ (サスずん)
2010-03-03 13:03:04
SARAHママさんいらっしゃいませ
ふふ、ずんだって珍しい名前でしょ。
同じ名前の子がいないと思って付けたんだけど、7年前は
ずんだ餅ってあまり知られてなかったので不思議がられてました。
今じゃ全国区に有名になったけどね(笑)

サラちゃん(女の子?)ラルくんと同じようにハイパーなのかな?会える日を楽しみにしてます~
携帯から返信です (SARAHママ)
2010-03-03 16:00:47
サラちんは女の子どす
我が家にはもう一頭、ボーダーMixで7歳♀のクロ(黒が多い配色なのでクロ、ずんちゃんには勝てません)がいますが、あんまり相手にしてくれないのでサラはランに行くとハイテンションになります。
ラル君にはいい稽古つけてもらえそう?
皆さん、土日に沢山集まるんでしょうか。
市川市民なんですが、ひとっ走り車走らせて行っちゃいます。
SARAHママさんへ (サスずん)
2010-03-03 20:44:44
土日の夕方近くはすごいですよ~
あっちこっちでドスコイ大会になってます。
きっとサラちゃんもラル君だけじゃなく、他の子達にたっぷりと稽古をしてもらえると思いますよ。
見ましたよ~ (アリスまま)
2010-03-03 23:49:09
はい、見ましたよ~。みんなイイカンジです!アリスを取り込もうとしたけど駄目でした。今年のアニコムの顔写真に使用させてください!何せ今のは横向き。顔が分からない。今週末にはプリンター頼みますよ。
アリスママへ (サスずん)
2010-03-04 10:35:56
先ほどPCの方に写真を送りましたよ~♪
気に入ってくれてありがとう。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事