三日坊主になっている日記

アイリッシュセッターフィールドタイプの2匹
犬に振り回されながらも小さな幸せを感じてます♪

老犬がんばる!

2011年05月23日 | 



なんだかんだと言っても、サスケさんはもうすぐ13歳の老犬です。

朝の散歩は同じコース、同じ場所での脱糞と思いきや

最近はその所にいくまで待ちきれずンコ

シッコの時も足をあげるとヨロッとなる事もあるし

やっぱり足から弱っているのね~と実感します

体にはあっちこっちに脂肪種だし

今やトレードマークになっている頭の絆創膏は

老人性イボ

それでも、若い子相手にハリキッテいるサスケさんを見ていると

嬉しいな~って思う飼い主なのであった。






体と心は空回りしているっぽいけど


    web拍手を送る




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規プロジェクト 146 | トップ | すりむぼでぃ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同い年 ()
2011-05-23 11:19:32
うちのお嬢様も今年13歳です。行動見てると、年取ったな、って思います。
でも毎日楽しく元気に暮らしてることがとっても嬉しい。
うちも脂肪腫いっぱいですが、お互い楽しく長生きしましょうね!
返信する
Unknown (サスずん)
2011-05-23 23:32:28
おお!同い年でしたか
そうそう、健康が何よりですよね~
サスケさんはわがままじいさんになっているけど
大目に見ちゃってます。だって楽しく元気が一番ですものね
返信する
Unknown (シェリスコまま)
2011-05-25 10:07:13
うんうん!!
すご~くよく分かります☆
体と心は空回りしてるけど元気な姿を見ると心から嬉しくなりますよね。
シェリさんもターンするとヨロける事が多いです。
シェリさんが年取った今、より一層シニア全員が愛しくなってます
サスケさんの姿を見て元気になったぞ♪
よし!!
これからランでも行くかな
返信する
シェリスコままさんへ (サスずん)
2011-05-25 12:44:01
やっぱりそうですか(空回り)
ランではサスケはいつも最年長だけど
若僧にはまだ負けんぞとがんばってます。

サスケよりちょっとお姉さんのシェリちゃんも
楽しいランライフ送ってくださいね。

でも、はしゃぎ過ぎて足には注意だけど
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事