momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

レオの呪文?!

2009-05-26 | レオ
ここで外を見るのが大好きなレオ
時々、虫を見つけたのか「キキキッ#▲Φ∝Ψ×・・・」と 
なんとも呪文のような声をだしながら外を見ております

ちなみにももは虫には反応するけど一切そういう声は出しません
ダンナいわく「野生の血が騒いでるんやー」 とのこと

とういう事はももにはもう野生の血は無いのかな?!
結構レオの呪文の声かわいくて面白いです☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野生の血 (なち)
2009-05-29 17:32:09
あんなにもぼーっとしているももちゃんを見る限り、ももちゃんにはもともと野生の血は流れて無かったのでは…と思ってしまいます(^▽^)
小さい頃はもっと活発だったんですか?
返信する
なちさんへ☆ (ももきち)
2009-05-30 12:18:38
そうですね~小さい頃からこんな感じだったかも・・
ブリーダーさんにも
「この子はすごいマイペースだからね~」
って言わた記憶があります☆
なので赤ちゃんが生まれてもきっと無視するでしょう笑
レオは関心持ってくれるかな☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。