momo日記

立ち耳スコのもも・レオと息子との生活

もう少しお腹にいてね

2009-05-25 | ひとりごと
暑くなってきたので冷え冷えマット出しました  気持ち良さそう☆

さてさてワタクシ9ヶ月に入りました☆
いたって順調といきたい所でしたが、、
先々週、突然の出血!慌てて病院へいくと、
「あー、お腹張ってるし結構出血してるな~」と先生
その後症状の説明などしてくれましたが、ぼーぜんとしてたので記憶がナイ・・
いわゆる切迫早産の状態だったらしい
トイレ以外寝てなさいと絶対安静を言い渡され、
約10日間ほんとに何もせずボケーっとしてました

その間、ダンナさんは掃除・洗濯・料理に猫の世話と
主夫と仕事を両方頑張ってくれてほんとに感謝感謝でございます


ちなみに昨日のランチはスープカレーを作ってくれました スープカレー大好き! 

今日病院に行ったら絶対安静→なるべく安静になったのでちょっと安心かな
張り止めのお薬を飲みながらあと一ヶ月頑張りたいデス☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (coca)
2009-05-25 17:04:03
1歳の子供のママをしているcocaと申します☆

本当に何事もなくって良かったですね( ̄∇ ̄;)
優しい旦那様の美味しいご飯を食べれば、
ベビーもきっとわかってくれますね☆
あと1ヶ月臨月に入るまでは、何とかお腹にいてもらいたいですもんね☆

また日記拝見させてください♪
楽しみにしています。
返信する
Unknown (motobara)
2009-05-25 17:11:25
大変でしたね。でも落ち着かれてよかったです。 ワタシも11月にトトロをうみましたが、9月末から三週間ほど絶対安静で家でねてました。優しい旦那様にワタシがいうのもナンですが、こうなりゃとことん働いていただきましょう。ワタシは結局予定日より20日早く産みましたが、3056グラムだったし、あまり大きくなっても大変なので結果オーライでした。どうぞお大事になさって元気な赤ちゃん産んでくださいね。 クールマットうちにもありますが、冷えすぎるのかうちのわんこは全然使いません。冷えは大敵(笑)
返信する
大丈夫ですか!? (なち)
2009-05-25 22:10:36
皆さんもおっしゃるとおり優しい旦那さまですね~(*^_^*)
あと少しですね!
元気な赤ちゃんを産んでください♪
ももちゃん、横向きで寝てるのかわいい~☆
返信する
Unknown (ももきち)
2009-05-26 17:59:00
-cocaさんへ☆-

初めまして!コメントありがとうございます☆
家事の出来るダンナで良かったです
昨日は病院の帰りに、頑張ってくれたお礼に
ケーキをいっぱい買って帰りました~☆
私もcocaさんのブログ見にいかせてもらいま~す!



-motobaraさんへ☆-

ありがとうございます☆
motobaraさんも経験あるんですね。
私も結果オーライとなるように今は頑張り所ですね!
やっと家事も出来るようになったので、ダンナには
バリバリ働いてもらいます~笑
クールマットうちでは大人気でレオとももが交互に
使ってますよ☆

-なちさんへ-

大丈夫です~!
皆さんの暖かいお言葉とっても嬉しいです☆
褒め言葉とお礼攻撃でダンナには頑張ってもらいました笑
もものこのクルリンパ体勢みてるだけで癒されます☆


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。