篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

横綱同士の決戦を制して朝青龍が優勝を飾りました。

2009-01-25 17:15:35 | 大相撲

朝青龍は全勝で千秋楽を迎えましたが
白鵬との対戦には負けましたが、優勝決定戦を
制して朝青龍が優勝を決めました。

千代大海は豪栄道との対戦でしたが
必死の相撲で勝ち星を上げました。豪栄道は
今場所の素晴らしい相撲に対して
技能賞が送られました。

琴欧洲は魁皇との対戦を制して勝ち
10勝目を上げました。

日馬富士は把瑠都との対戦で
負けてしまいました。今場所は
残念な場所になりました。

人気者の高見盛は稀勢の里との
対戦に負けて6勝に終わりました。

玉の島は今日も元気な相撲で
千代白鵬に勝って11勝目を上げました。

豊真将は時天空と対戦しましたが
今日は負けてしまいました。敢闘賞を
獲得しました、賞を勝ち星で飾ることが
出来ませんでした。

栃煌山も垣添との対戦に負けてしまいました。
前半元気でしたが、最後まで元気な相撲を
取ることが出来ませんでした。
それでも10勝を上げたので良かったと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿