篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

茨木市美術展の作品を搬入しました。

2009-09-27 18:12:38 | 刻字
今日は茨木市美術展の作品を搬入する日
でしたので、かねてより準備していた
作品を持参しました。

本当は昨日搬入する予定でしたが、孫の
運動会があり、見に来て欲しいとの話が
有ったので出かましたので今日搬入しました。

展覧会は10月の2日(金)から11日(日)まで
茨木市役所南館で開催されます。

審査がありますのでまだ結果は判明しませんが
何とか入賞したいと期待しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿