篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

巨人は好調の阪神を破りました!

2008-04-25 21:47:46 | プロ野球
今日好調の阪神と巨人との対戦がありましたが
巨人は阪神に勝ちました。阪神は今年の新球場で
無敗でしたが、初めての黒星!不調とは言っても巨人を
なめてはいけませんよ。いよいよ巨人の出番でしょうか?

横浜は広島に勝って連敗をストップしました。
中日もヤクルトに2―1で負けてしまいました。
ヤクルトも中々強いですね。

楽天は日本ハムに6―1で勝ちました。
ちょっと調子を落としているように思われ
ましたが、日本ハムもあまり良くないようですね・・・

ソフトバンクもロッテとの対戦でしたが
5―0で完敗でしたね!

西武とオリックスの対戦はまだ延長戦を
戦っていましたが、この試合は11回の裏に
赤座の満塁ホームランで西武が勝ちました。

オリックスは駄目でしたね!
今日は頑張って欲しいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿