篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

優勝争いは鶴竜・照ノ富士の2力士に絞られました。

2015-09-26 18:03:55 | 大相撲


鶴竜は稀勢の里と対戦しました。
鶴竜は変わり気味に変化して稀勢の里を捕まえ
寄り倒しで勝ちました。

豪栄道は照ノ富士と対戦しました。
豪栄道は照ノ富士を捕まえ一気に前に出て
寄り切りで勝ちました。

琴奨菊は勢と対戦しました。
琴奨菊は勢を捕まえて前に攻め
押し出しで勝ちました。

栃煌山は妙義龍と対戦しました。
栃煌山は妙義龍を捕まえましたが逆転されて
首投げで負けてしまいました。

嘉風は誉富士と対戦しました。
嘉風は誉富士を捕まえ前に攻めて
圧力をかけ引き落としで勝ちました。

逸ノ城は碧山と対戦しました。
逸ノ城は碧山を捕まえて右を差して
前に出て寄り切りで勝ちました。

豪風は佐田の海と対戦しました。
豪風は佐田の海を捕まえて前に攻めましたが
佐田の海の攻めを許して寄り切りで負けてしまいました。

遠藤は琴勇輝と対戦しました。
遠藤は琴勇輝を捕まえて前に出ましたが
琴勇輝に逆転されて攻めを許して押し出しで
負けてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿