篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

今日は篆刻の研究会がありました。

2010-02-07 17:21:29 | 篆刻

今日は篆刻の研究会がありました。
隨風会展の予定も地価隨手来ましたので
沢山の会員が出席されました。

又、日本書芸院展4月展や日本篆刻展の
出品の締め切りも迫って来ました。

頑張って作品を作らないといけませんね!

努力しても思うような作品が出来ず
先生の指導もレベルを上げて良いものを
要求されて大変です。

今日は、OKを頂けると考えていましたが
やり直しをしなければならなくなりました。

今回の展覧会に対する先生の期待も
大きいのだと思いました。

仕方ありません!頑張るしか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿