篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

今日から5月!いよいよ夏になりましたね・・・

2008-05-01 10:45:26 | その他
わが家の付近もすっかり新緑の季節を
迎えた感じです。つつじを始めとした
沢山の花を見ることが出来ます。

昨日は京都市美術館別館で開催されている
墨彩画展を拝見しました。妹からの案内が
あったので出かけることにしました。

ジャンルは違うのですが楽しい作品が
沢山展示されていました。先日の篆刻展に
こられた方も会場で会うことも出来て
良かったと思っております。

プロ野球の方も、セ・パとも熱戦が続いていますね!
特に昨日の阪神・・・劇的な新井のサヨナラホームランで
勝ちました。

それに引き換えジャイアンツの情けない試合
どうなるんでしょうね!もうちょっとしっかりして
欲しいものです。

楽天は昨日も接戦を制して勝ちましたね!
2位を守っています。ひょっとしたら最後まで
優勝争いをするかも知れませんね。

後は宮城以外の球場でも力を発揮して欲しいものです。
他球場で負けが混んでいることが心配です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿