篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

大相撲の九州場所が始まりました。

2012-11-13 06:43:30 | 大相撲

白馬富士と白鵬の両横綱が揃い
面白い場所が始まるのを期待しています。

2日目の取り組みでは白鵬が連勝して
素晴らしいスタートを切りましたが
隠岐の海に白馬富士が負けてしまいました。

白馬富士は32連勝中でしたが
32でストップしてしまいました。

大阪出身の豪栄道は連勝して
素晴らしいスタートを切りました。

大関陣は負けが込んで波乱のスタートです。
特に把瑠都が連敗してしまい苦しい
スタートとなってしまいその上カド番なので
大変です。

3日目からの好取組が期待され楽しみですね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿