篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

四国の2岬を訪問しました。

2012-03-28 10:56:41 | 旅行
室戸岬や足摺岬などの名所を訪問して
楽しい思い出を作る事が出来ました。

昨日(27日)には高知県で桜が満開になったとの
ニュースがありました。

高知城を訪問しましたがまだ満開とは
思えませんでした。暖かい日だったので
その後満開になったのかも知れませんね!

四国をほとんど一周するような旅行でしたが
3日間とも良い天気に恵まれ楽しい旅行を
することが出来ました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿