篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

両横綱は今日も勝って3連勝です。

2009-09-15 19:07:18 | 大相撲
白鵬は栃ノ心との対戦でした。
栃ノ心のあたりを問題とせず勝ちました。

朝青龍は雅山との対戦でしたが
今日も雅山に相撲を取らせず勝ちました。

大関陣では千代大海が把瑠都に負けて
しまいましたが、他の大関は順調に勝ちました。
琴光喜と琴欧洲はともに勝って3連勝と元気ですね!

鶴竜は朝赤龍に勝って3連勝と元気ですね!

大阪出身の豪栄道は阿覧と対戦しましたが
今日も負けてしまいました。勝ち負けよりも
内容が悪いのが気になります。

人気者の高見盛は今日は猛虎浪との
対戦でしたが、今日は充分な態勢では
ありませんでしたが勝ちました。

岩木山と垣添はともに勝って3連勝と
元気な相撲を見せてくれています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿