篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

阪神は今日も勝って中日に3連勝!

2008-07-03 21:35:53 | プロ野球
阪神は今日中日と対戦して3連勝です。
中日との差は9.5ゲームの差になりました。
もう阪神の優勝は固そうですね!

巨人はヤクルトとの対戦を制して6-1で
勝ちました。これで中日との差は1.5ゲーム差に
なりました。広島は今日試合が無かったので
その差も2ゲームになりました。

楽天はロッテに1-3で負けてしまいました。
日本ハムは西武に今日は勝つことが出来ました。
かなり接戦でしたが、6回に5点を上げて何とか
お返しが出来たようです。

オリックスとソフトバンクの試合は終盤まで
1点を争う好ゲームになりました。前半では
オリックスの楽勝かと思っていたのですが、
7回に3点を上げてソフトバンクが接戦に
持ち込みました。最後は6-5でオリックスの
勝利に終わりました。良かった!良かった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿