篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

公明党太田代表と自民党の安倍首相が阪急茨木へ・・・

2006-10-15 16:12:36 | その他
今日は朝からスポーツジムへ行って
1700メートル泳ぎました。
阪急駅前での選挙応援会場へ行きました。
人がいっぱいで近寄ることも出来ないくらいでした。

公明党太田代表と自民党の安倍首相が
阪急茨木駅前に見えて熱弁を振るわれました。

観衆も非常に多くてよく見えない状態でした。
公明党の太田代表は、名前しか知ら
なかったのですが、(失礼)原田候補の応援の中で
連立政権の意義や今回の選挙の重要性、
野党には出来ない政策の実現など、特に少子化での
公明党の貢献など力強く熱弁を奮われました。

安倍首相はいま問題となっている
諸問題について力強く演説されましたが、
やはり現役の首相の来場とあって
皆の注目を集めていたように思われます。

公明党との協力関係も地について来たように思われました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿