篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

白鵬は白馬富士に勝って優勝し4連覇を飾りました。

2013-09-29 17:30:14 | 大相撲

白鵬は白馬富士と対戦しました。
白鵬は白馬富士をつかめて一方的に前に攻め
小手投げで勝ち14勝目を上げました。

稀勢の里は鶴竜と対戦しました。
稀勢の里は鶴竜を捕まえ一方的に前に出て
寄り切りで勝ちました。

琴奨菊は大阪交野市出身の妙義龍と対戦しました。
琴奨菊は妙義龍を捕まえて前に攻めて寄り切りで勝ち
10勝目を上げました。

大阪寝屋川市出身の豪栄道は魁聖と対戦しました。
豪栄道は魁聖を捕まえて慎重に前に攻めて寄り切りで勝ち
11勝目を上げました。
豪栄道は殊勲賞を獲得しました。

旭天鵬は栃煌山と対戦しました。
旭天鵬は栃煌山を捕まえられて
寄り倒しで負けてしまいました。

高安は宝富士と対戦しました。
高安は宝富士に攻めを許して寄り切りで
負けてしまいました。

勢は富士東と対戦しました。
勢は富士東に突きだされて負けてしまい
5敗を喫しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿