篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

ソフトバンクは西武に勝ってパリーグの優勝を決めました。

2011-10-02 06:36:21 | プロ野球


阪神は中日と対戦しました。
阪神が先制点を上げましたが、中日が反撃して逆転し
接戦となりました。阪神は3回に逆転して阪神の勝ちを
期待しましたが中日に再逆転されて4-3で負けてしまいました。

巨人は広島と対戦しました。
広島が先制点を上げましたが巨人が同点に
追いつきました。広島が逆転し接戦になりました。
巨人は7回以降に5点を上げて逆転し6-2で
勝ちました。

ヤクルトは横浜と対戦しました。
横浜が先制点を上げてその後も追加点を上げて
試合をリードしました。横浜はヤクルトの反撃を
3点に抑えて10-3で勝ちました。

ソフトバンクは西武と対戦しました。
ソフトバンクの投手陣が西武打線を完封して
3-0で勝ちパリーグの優勝を決めました。

日本ハムはロッテと対戦しました。
日本ハムが先制点を上げましたが、ロッテも反撃して
接戦となり両チーム展の取り合いとなり2-2で
引き分けました。

楽天はオリックスと対戦しました。
オリックスが先制点を取りましたが楽天が反撃して
逆転しました。楽天の田中が好投してオリックスの
反撃を2点に抑えて4-2で勝ちました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿