篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

巨人は今日も勝って首位を守りました。

2009-04-22 21:27:07 | プロ野球
巨人はヤクルトと対戦しましたが、8回まで
接戦でしたが、8回の裏に2点を取って
巨人が3―2で逆転勝利を上げました。

中日は阪神と対戦しましたが、今日も
阪神を圧倒して6―2で勝ちました。
阪神はどうしたんでしょうか?ついに
5位に転落してしまいました。

広島と横浜の試合は接戦でしたが
9回に1点を入れた広島が5―4で
勝ちました。

楽天はロッテと対戦して2―0で完封
勝ちを収めました。田中が三試合連続の
完投勝利を上げました。

今年の田中は楽天の頼もしい存在
ですね!今日は日本ハムが負けた
ので楽天が首位に立ちました。

オリックスは今日は西武に6―3で
勝ちました。久しぶりで勝ったような
気がします。

日本ハムはソフトバンクと対戦して
接戦でしたが、3―2で負けてしまいました。
これで首位から転落となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿