篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

今日は大相撲の中日を迎えました。

2008-01-20 18:54:38 | 大相撲
今日の大相撲は中日を迎えました。
白鵬は今日も勝って8戦全勝を飾りました。

朝青龍も危ない相撲が続いているようにも
思われますが今日も勝ち、7勝目を上げました。平幕の
旭天鵬とともに1敗を守りました。

千代大海は不振の相撲が続いていたのですが
ついに休場することとなりました。
あまりみじめな姿を見せるのもどうかと考えて
いましたので仕方ないと思われます。

琴光喜は魁皇との対戦で負けてしまいました。
大関になった途端勝ち星が上がらないのは
情けない感じがします。

安馬は今日勝って5勝目を上げました。
明日の朝青龍戦で、力のあるところを見せて
欲しいものです。今から楽しみにしています。

豪栄道は今日千代大海と対戦の予定でしたが、
不戦勝で勝ち星を頂きました。明日から頑張って
良い相撲を見せて欲しいものです。
とにかく良い相撲を取っていてもなかなか勝ち星に
繋がっていなかった今日の1勝を転機にして欲しいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿