篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

今日も全勝の4力士が全勝を守り優勝争いをしています。

2012-07-14 17:57:13 | 大相撲

白鵬は若荒雄と対戦しました。
白鵬は若荒雄を立ち会いすぐにいなして
上手出し投げで勝ち全勝を守りました。

稀勢の里は大阪出身の豪栄道と対戦しました。
稀勢の里は豪栄道を捕まえましたが豪栄道に
攻めを許して、すくい投げで豪栄道の勝ちとなりました。

豊ノ島は琴奨菊と対戦しました。
琴奨菊は豊ノ島を一方的に先手を取って
寄り切って琴奨菊が勝ちました。

把瑠都は碧山と対戦しました。
把瑠都は碧山を捕まえて力相撲を見せ
上手投げで勝ち全勝を守りました。

松鳳山は白馬富士と対戦しました。
松鳳山は白馬富士に捕まえられて両まわしを許して
力を出し切れずに寄り倒しで白馬富士が勝ちました。

琴欧洲は旭天鵬と対戦しました。
琴欧洲はがっぷり四つに組んで旭天鵬を
寄り切りで勝ち6勝目を上げました。

栃煌山は鶴竜と対戦しました。
栃煌山は立ち会いすぐにはたき込んで
勝ちました。勝負が決まった後、申し訳
なさそうな表情を見せました。

妙義龍は安美錦と対戦しました。
妙義龍は安美錦を一方的に攻め
押し出しで勝ちました。

大道は嘉風と対戦しました。
大道は嘉風と攻め合いましたが土俵際で
突き落として勝ち、7連勝を守りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿