篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

今日は日本刻字展の会場に行きました。

2011-03-05 21:13:25 | 刻字

今日も寒い朝を迎えましたが
東京の銀座で開催されている
日本刻字展の会場に出かけました。

銀座1丁目で事務所を開いている
弟と会って昼食を御馳走になりました。

銀座では初めて会ったのですが
楽しみにしていたので本当に嬉しい
気持ちでした。

刻字展の会場には仲間の方も
沢山来られていましたが懐かしい方も
会う事が出来ました。

表彰式は少し物足りない感じもしましたが
早く終わったので良かったのかもしれません。

帰途では同じ列車で会えるかと思いましたが
別々になってしまいました。

楽しい1日を過ごすことが出来て
本当に良い1日となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿