篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

イチロウが日米通算3000本安打を達成しました!

2008-07-31 12:58:43 | プロ野球
29日米大リーグ・マリナーズのイチロウが
日米通算3000本安打を達成しました!

とにかくすごい記録です。まだ若いのでこれからも
記録を更新してもらいたいものです。

昨日はプロ野球がありませんでした。
今日と明後日にオールスター戦が行われるため、休憩ですね!

オールスターが終わるとオリンピックもあります。
ペナントレースは出場する選手の関係で波乱が
予想されます。

でも阪神などは大きな戦力低下にならないような気がします。
オリックスは一人も出場しないので他の球団に影響を
与えそうな気もします。

しばらくはプロ野球もオリンピックに気を取られそうですね。
とにかく気を取られずに頑張って欲しいと思っています。
でもやはりオリンピックで頑張って欲しいですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿