篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

白鵬が豪栄道に負けて1敗目を喫しました。

2014-05-21 18:18:49 | 大相撲
白馬富士は栃煌山と対戦しました。
白馬富士は栃煌山を一気に前に出て
押し出しで勝ちました。

鶴竜は琴奨菊と対戦しました。
鶴竜は琴奨菊に組みとめられたが
横に攻めて琴奨菊を送り出しで勝ちました。

白鵬は豪栄道と対戦しました。
白鵬は豪栄道に攻め込まれて慌てたところで
横に変わられ押し出しで負けてしまいました。

稀勢の里は勢と対戦しました。
稀勢の里は勢に組み勝って一気に前に出て
寄り切りで勝ちました。

千代大龍は嘉風と対戦しました。
千代大龍は嘉風に組み負けて
そのまま押し出されて負けてしまいました。

遠藤は千代鳳と対戦しました。
遠藤は千代鳳と組み合いましたが
遠藤がしっかりと踏みこんで前に出て
はたき込んで勝ちました。

大砂嵐は徳勝龍と対戦しました。
大砂嵐は徳勝龍を捕まえて一気に前に攻めて
押し出しで勝ちました。

妙義龍は臥牙丸と対戦しました。
妙義龍は臥牙丸を捕まえて一気に前に攻めて
押し出しで勝ちました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿