篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

今日は中国語の教室があります。

2009-02-09 07:17:36 | 中国語
今日は中国語の教室がありますが、
乗り気がしません。天気も悪そう出し
やめることになりそうです。

とにかく私にとっては程度が高くて
ついていけそうにないことを
自覚しました。

いままで何とか頑張ってきたのですが
先週の教室でつくずくそう思いました。

後2回で終わるのですが、もう辞めようと
思っています。

中国語講座はラジオ講座で
勉強していますので、それで
頑張りたいと思います。

最近、ラジオ講座も程度が高くなって
来た様に感じていますが、こちらは
一方通行なので大丈夫です。

教室のほうはそうは行きません。
必ず1回は当てられますので
うかうか出来ません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿