篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

台湾旅行から帰国しました。

2011-10-26 09:28:13 | 旅行

10月21日(金)から5日間の予定で
台湾に旅行に出かけていましたが昨日
帰国しました。

日本篆刻家協会の訪台団の一員として
台湾を訪問して楽しい時間を過ごすことが
出来ました。

2日目には日台篆刻交流展があり
主席しました。夜には祝賀レセプションに
台湾の篆刻家との交流に参加しました。

3日目にはタラコ渓谷の素晴らしい景色を
見て噍渓温泉に宿泊しました。

4日目には台北に戻り故宮博物院を
拝見して素晴らしいものを見ることが
出来ました。

もう少しゆっくり見ることが出来たら
良かったのですが、残念な気持ちを残しながら
又訪台したい気持ちを残しながら帰りました。

最終日には雨に降られましたが忠烈祠と
中正記念堂を見学して帰国しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿