篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

白鵬は今日勝って3勝目を上げました。

2010-11-17 18:11:14 | 大相撲
白鵬はうるさい安美錦と対戦しました。
今日は白鵬がまわしを引いて安美錦を
寄り切りで勝って3勝目を上げました。

魁皇は変木の出てきた稀勢の里と対戦しました。
魁皇が稀勢の里を送り出しで勝って
3勝目を上げました。

琴欧洲は豊真将と対戦しました。
琴欧洲はちょっと焦った感じもしましたが
豊真将が圧倒してすくい投げで勝ち琴欧洲は
2敗目を喫しました。

把瑠都は琴奨菊と対戦しました。
把瑠都は立ち合いすぐに捕まえて力相撲で
琴奨菊を寄り切りで勝ち、全勝を守りました。

白馬富士は今日から休場となり
来場所は角番となります。早く怪我を
直してほしいものです。

栃煌山は阿覧と対戦しました。
今日は栃煌山の素晴らしい相撲で寄り切りで勝ち
3勝目を上げました。

鶴竜は栃ノ心と対戦しました。
鶴竜は栃ノ心の力相撲に屈し、寄り切りで
負けてしまい1敗となりました。今場所は
元気だったので残念ですね!

人気者の高見盛は大阪出身の豪栄道と
対戦しました。今日は豪栄道のうまい相撲で
寄り切りで勝ちました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿