篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

朝青龍は稀勢の里に敗れてしまいました。

2008-01-14 18:02:50 | 大相撲
白鵬は素晴らしい相撲で連勝を飾りましたが、
朝青龍は横稀勢の里に負けてしまいました。
やはり休場したツケが出てきたようにも思われます。

新入幕の市原は高み盛りに負けて1勝1敗となりました。
豊真将は素晴らしい相撲で北勝力に勝ちました。
若の里は露鵬に負けて2敗目を喫してしまいました。

朝赤龍は玉春日に勝って2連勝!安美錦も今日勝って
2連勝を上げて幸先の良いスタートを切りました。

安馬は取り直しとなった相撲を豪栄道に勝って
1勝目を上げました。大阪出身の豪栄道を
応援しているのですが、仕方ないと思います。
これから頑張って欲しいと思っています。

横綱、大関陣では琴欧洲、千代大海、魁皇の3人が
負けてしまいました。特に千代大海の負けは心配ですね!
何とか琴光喜が出島に勝って大関の面目を保ってくれました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿