篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

全勝力士は横綱の稀勢の里と関脇の高安の2力士となりました。

2017-03-19 17:57:16 | 大相撲


稀勢の里は松鳳山と対戦しました。
稀勢の里は松鳳山を捕まえて組み止めましたが
押し込まれてやや苦戦しましたが小手ひねりで勝ちました。

鶴竜は正代と対戦しました。
鶴竜は正代を捕まえて組み止めて
寄り切って勝ちました。

白馬富士は貴ノ岩と対戦しました。
白馬富士は貴ノ岩の左から攻めて
上手投げで勝ちました。

照ノ富士は御嶽海と対戦しました。
照ノ富士は御嶽海を捕まえて前に攻めて
押し出しで勝ちました。

高安は勢と対戦しました。
高安は勢を捕まえて組み止めましたが勢の攻めをかわして
下手投げで勝ちました。

琴奨菊は蒼国来と対戦しました。
琴奨菊は蒼国来を捕まえて一気に前に攻めて
寄り切りで勝ちました。

豪風は玉鷲と対戦しました。
豪風は玉鷲を立ち会いすぐに叩き込んで
簡単に勝ちました。

荒鷲は千代の国と対戦しました。
荒鷲は千代の国を捕まえましたが前に攻めることが
出来ず取ったりを打たれて負けてしまいました。

遠藤は北勝富士と対戦しました。
遠藤は北勝富士を捕まえてから攻め合いましたが
攻め勝って寄り切りで勝ちました。

逸ノ城は魁聖と対戦しました。
逸ノ城は魁聖を捕まえましたが魁聖の攻めを許して
寄り切られて負けてしまいました。

宇良は琴勇輝と対戦しました。
宇良は琴勇輝と突き会いましたが前に攻めて
横にかわして送り倒しで勝ちました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿