篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

大相撲九州場所が始まりました。

2014-11-09 17:58:23 | 大相撲
白鵬は勢と対戦しました。
白鵬は勢の攻めを許さず一方的に攻めて
寄り切りで勝ちました。

鶴竜は豪風と対戦しました。
鶴竜は豪風との攻め合いを制して
寄り切りで勝ちました。

白馬富士は逸ノ城と対戦しました。
白馬富士は逸ノ城を捕まえて一方的に前に攻めて
寄り切りで勝ちました。

琴奨菊は栃煌山と対戦しました。
琴将菊は栃煌山を双差しで捕まえて一方的に前に攻めて
寄り切りで勝ちました。

稀勢の里は安美錦と対戦しました。
稀勢の里は安美錦を捕まえ圧倒して圧力をかけて
突き倒しで勝ちました。

豪栄道は宝富士と対戦しました。
豪栄道は宝富士に素晴らしい立ち会いを見せ
ましたが引き落とされて負けてしまいました。

豊響は碧山と対戦しました。
豊響は碧山を一方的に前に攻めましたが
肩すかしで碧山が勝ちました。

照ノ富士は高安と対戦しました。
照ノ富士は高安に捕まえられて双差しを許して
すくい投げで負けてしまいました。

大砂嵐は千代鳳と対戦しました。
大砂嵐は千代鳳に攻めを許して
一方的に寄り切られて負けてしまいました。

遠藤は栃ノ心と対戦しました。
遠藤は栃ノ心を捕まえましたが圧倒されて
寄り倒しで勝ちました。

妙義龍は旭天鵬と対戦しました。
妙義龍は旭天鵬を捕まえて前に出ましたが
旭天鵬に首投げを打たれて負けてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿