篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

阪神と巨人の勢いが止まりませんね!

2011-08-10 06:13:34 | プロ野球

阪神は中日と対戦しました。
ノーヒットノーランは逃しましたが、能見が好投して
中日を完封して1-0で勝ち4連勝と元気ですね!

巨人は横浜と対戦しました。
横浜の善戦で巨人も苦戦しました。同点で
迎えた9回に1点を上げた巨人が7-6で
勝ち6連勝を飾りました。

広島はヤクルトと対戦しました。
広島が先制点を上げヤクルトの反撃を抑えて
1-0で勝ちました。広島は元気ですがヤクルトは
どうしたんでしょうね!

楽天はオリックスと対戦しました。
楽天が先制点を上げたのですがオリックスに
同点に追いつかれて延長戦に突入しました。
10回に決勝点を上げたオリックスが
サヨナラ勝ちをしました。

日本ハムは西武と対戦しました。
元気のない西武を完封で下し4-0で勝ち
5連勝を飾りました。

ソフトバンクはロッテと対戦しました。
ロッテが先制点を上げて試合をリードし
ソフトバンクの反撃を2点に抑えて6-2で
勝ちました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿