篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

楽天は今日勝ってCSへのマジック19が点灯しました。

2009-09-12 22:26:04 | プロ野球
巨人の広島との対戦は中止になりました。

中日はヤクルトの対戦がありました。中日は
先制点を上げて楽勝かと思いましたが、ヤクルトも
粘りましたが、結局4-2で中日が勝ちました。

阪神は横浜との対戦がないとゲームでありました。
雨のため試合が遅れましたが、横浜が先制点を上げて
終始リードを奪い有利に試合を進めました。
結局4-2で横浜の勝ちとなりました。ヤクルトが
負けたので、3位に上がるチャンスでしたが駄目でした。

日本ハムはロッテとの対戦でした。
ロッテが先制してそのまま4-2で勝利を
収めました。日本ハムは6連敗となりましたが
心配になって来ましたね。丈夫でしょうか?

ソフトバンクも楽天と対戦しましたが、楽天が
先制点を奪い楽勝かと思える試合でした。ソフトバンクは
8回に5点を上げる追い上げを見せましたが楽天は6-5で
勝ちました。西武が負けたので、楽天は球団発足以来、初めての
CSへのマジック19が点灯しました。楽しみですね!

西武はオリックスとの対戦でした。両チームは
接戦でしたが、結局オリックスが3-2で勝ちました。
西武は楽天との差が4ゲーム差に広がりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿