篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

白馬富士は今日も勝って全勝を守りました。

2012-09-19 17:57:13 | 大相撲


白鵬は大阪出身の豪栄道と対戦しました。
白鵬が豪栄道を捕まえて四つに組みとめて
一気に前に出て攻め寄り切りで勝ちました。

安美錦は稀勢の里と対戦しました。
稀勢の里はうるさい安美錦を捕まえたかと
思いましたが安美錦にかわされて寄り切りで
負けてしまいました。

魁聖は鶴竜と対戦しました。
鶴竜は魁聖を捕まえ両まわしを取って
魁聖を上手投げで勝ちました。

白馬富士は隠岐の海と対戦しました。
白馬富士は隠岐の海を捕まえて一気に前に出ましたが
隠岐の海が盛り返し土俵際でもつれましたが、
隠岐の海が先に落ちて上手投げで白馬富士が勝ちました。

妙義龍は栃煌山と対戦しました。
妙義龍は踏み込んで栃煌山を押し切り
栃煌山を圧倒して押し出しで勝ちました。

碧山は臥牙丸と対戦しました。
碧山は大きな臥牙丸に頭をつけて前に出て
寄り切りで勝ちました。

松鳳山派栃ノ心と対戦しました。
両力士が突き会いましたが松鳳山が栃ノ心を
押し出しで勝ちました

豊真将は旭天鵬と対戦しました。
豊真将は旭天鵬を捕まえて押して行きましたが
旭天鵬に引き落とされて負けてしまいました。
旭天鵬は10勝目を上げました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿