篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

今日は山下先生の理事長就任の祝賀会がありました。

2008-01-27 18:36:21 | 篆刻
今日は山下先生の理事長就任の祝賀会があり
出席しました。70名の門下生が参加のもと
盛会裡に行われました。

待ち遠しく思っていただけに期待の大きさが
会場内を満ち溢れていました。

カラオケの楽しい余興もあり和やかな
祝賀会となりました。

これからの先生の活躍を祈念するとともに
私達も頑張らないといけないと改めて
自覚した次第です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿