篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

今日から大相撲初場所が始まりました。

2008-01-13 18:12:57 | 大相撲
朝青龍は今日から久しぶりに土俵に戻って来ました。
琴奨菊との対戦でしたがさすがに実力のあるところを
見せて快勝しました。

大関以上の対戦では千代大海が稀勢の里に負けてしまいました。
怪我のため調子が良くないようです。思い切って休んだ方が
良いようにも思われました。

新入幕の市原が今日勝って幕内の初白星を飾りました。
これからの対戦が楽しみです。人気者の高見盛は
今日負けてしまいました。残念ですね・・・

上位に番付が上がって来た豪栄道は今日の対戦で
安美錦に負けてしまいました。余程気合を入れないと
勝ち越しは難しいと思われます。

安馬は勝ち星によっては大関昇進も期待出来ますが
今日平幕の栃之洋に負けてしまいました。
大関昇進は考えずに先場所と同じような気持ちで
相撲を取って欲しいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿