篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

阪神は巨人に負けて再び負け越しに逆戻り・・・

2011-08-04 06:10:40 | プロ野球

阪神は巨人と対戦しました。
1点を争う接戦となりましたが7回に
阪神が1点を入れた時点で阪神が勝ったと
思いました。

抑えに出た小林から昨日に引く続いて
高橋がHRを放ち藤川が出てきたため、
引き分けかと思われましたが、古城の
HRで巨人がサヨナラで勝ちました。
はんしんにとっては痛い敗戦となりました。

ヤクルトは中日と対戦しました。
中日が先制点を上げたがヤクルトが
すぐに追いつきそのまま延長戦になり
ました。結局1-1で引き分けとなりました。
ヤクルトは負けませんね!8ゲームの差の
独走態勢となっています。

広島は横浜と対戦しました。
広島は先制点を上げましたが横浜が逆転して
横浜の善戦が期待されました。広島は後半に
得点を重ね7-2で快勝しました。

ソフトバンクはオリックスと対戦しました。
オリックスが3点を先制して楽勝かと思いましたが
ソフトバンクが逆転して4-3で勝ち日本ハムに
3.5差の独走態勢になって来ました。

西武は楽天と対戦しました。
西武が3点を上げて楽天の反撃を2点に抑えて
3-2で西武が勝ちました。

ロッテは日本ハムと対戦しました。
ロッテが先制点を上げましたが日本ハムが逆転しました。
ロッテは7回に4点を上げて再逆転し5-2で快勝しました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿