篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

両横綱は安定した相撲で全勝を守りました。

2014-03-19 17:39:55 | 大相撲

白鵬は豪栄道と対戦しました。
白鵬は豪栄道を捕まえて慎重に攻めて
押し出しで勝ちました。

白馬富士は稀勢の里と対戦しました。
白馬富士は稀勢の里と攻め合いましたが
叩き込みで勝ちました。

琴奨菊は嘉風と対戦しました。
琴奨菊は嘉風を捕まえて一方的に攻めて
前に出て押し出しで勝ちました。

鶴竜は栃煌山と対戦しました。
鶴竜は栃煌山を捕まえ慎重に攻めて
叩き込みで勝ちました。

琴欧洲は玉鷲と対戦の予定でしたが
琴欧洲が休場したため玉鷲の不戦勝となりました。

遠藤は豊ノ島と対戦しました。
遠藤は豊ノ島に攻め込まれましたが
逆に攻め返して押し出しでかちました。

勢は千代鳳と対戦しました。
勢は千代鳳に攻め込まれてすくい投げを
打たれて負けてしまいました。

妙義龍は常幸龍と対戦しました。
妙義龍は常幸龍を振りまわして攻めましたが
小手投げで負けてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿