篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

阪神は今日も勝って5連勝で勝ち星を増やしました。

2008-07-05 22:15:48 | プロ野球

阪神は今日のデーゲームでしたが前半から有利に試合を
進めました。横浜に付け入る隙を与えないような試合でした。
結局、9-4で横浜に連勝しました。中日が負けたので
ゲーム差は又広がってしまいました。

巨人は中日と対戦しましたが、今日は前半に7点を
上げて楽に試合を進めることが出来たと思います。

広島とヤクルトとの試合は延長戦になりましたが
5-5のまま12回で引き分けになりました。

日本ハムはオリックスに4-3で勝ちました。
これで快調のオリックスも連勝ストップになりました。

西武は楽天に3-2で勝って連勝しました。
やはり西武は強いですね!

ソフトバンクは今日ロッテとの対戦でしたが前半にソフトバンクが
得点を上げて有利に試合を進めました。
しかし6回以降に逆転して12-6でロッテが勝ちました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿