篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

阪神は今日勝ってヤクルトに変わって3位に上がりました。

2009-09-13 20:58:25 | プロ野球
阪神は横浜との対戦がありました。ナイトゲーム
でした。横浜が先制しましたが逆転して阪神が
2-1で勝ちました。ヤクルトが負けたので
阪神が待望の3位に上がりました。

巨人は広島と対戦しました。
4-2で勝って首位を守りマジックを
11に減らしました。

中日もヤクルトと対戦して安定した試合で
7-2で勝ちました。ヤクルトは連敗が
止まりませんが心配ですね!

日本ハムはロッテとの対戦でしたが
ダルビッシュの好投でやっと連敗を
脱出しました。

西武はオリックスと対戦しました。
接戦でしたが逆転で西武が10-8で勝ちました。

ソフトバンクは楽天と対戦しました。
今日はソフトバンクが勝って楽天の
連勝を阻止しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿