篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

阪神は広島に勝って優勝へのマジックは7になりました。

2008-09-30 06:31:37 | プロ野球
昨日は雨模様の中、一試合が行われました。
優勝とクライマックス進出を掛けた試合で
終盤まで緊張した試合でした。

試合に先発で復帰した新井の3安打の活躍もあり
最後は8回の裏には金本のホームランが出て
貴重な勝ち星を上げました。

阪神にとっては本当に大きな勝利でしたね!
一方の広島は痛い負け試合となり4位への
後退となりましたました。

オリックスは西武と最終試合を行いましたが
4-3で勝ちました。ロッテが日本ハムに
負けましたのでクライマックスシリーズへの
進出を決めました。

日本ハムはダルビッシュの好投もあって
2-1で勝ちました。残り試合も少なく
なりましたが、CMへのマジックはロッテの
3のままであとは全勝しかありません。

ソフトバンクは楽天に勝ちましたが、
最下位争いでソフトバンクが0.5ゲーム差
で5位に上がりました。

最下位争いは試合数が残っていますので
しばらく続きそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿