篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

白鵬が負けて優勝争いが分からなくなって来ました。

2013-01-15 17:56:45 | 大相撲

白鵬は妙義龍と対戦しました。
白鵬は妙義龍の攻めを許して一気に攻められて
寄り切りで負けてしまいました。

白馬富士は豊ノ島と対戦しました。
白馬富士は豊ノ島を捕まえて上手く攻め
外掛けで勝ちました。

琴欧洲は安美錦と対戦しました。
琴欧洲はうるさい安美錦を捕まえましたがまわしを取る前に
引き込まれて叩き込みで負けてしまいました。

琴奨菊は豊響と対戦しました。
琴奨菊は豊響を捕まえましたが前に出られて
何とか小手投げで勝ちました。

稀勢の里は栃煌山と対戦しました。
稀勢の里は栃煌山に低い体勢で攻め込まれて
寄り切りで負けてしまいました。

鶴竜は松鳳山と対戦しました。
鶴竜は松鳳山を捕まえ突き落としで簡単に
勝ちました。

大阪府寝屋川市出身の豪栄道は把瑠都と対戦しました。
把瑠都は元気がないようで心配ですが豪栄道に上手く
いなされて送り出しで負けてしまいました。

大阪出身の勢は高安と対戦しました。
勢は高安を捕まえましたが攻めが甘く
高安に下手出し投げで負けてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿