篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

白鵬は逸ノ城との決戦を制して1敗を守りました。

2014-09-27 18:02:04 | 大相撲

白鵬は逸ノ城と対戦しました。
白鵬は逸ノ城を捕まえて上手を取り
上手出し投げで勝ちました。

鶴竜は稀勢の里と対戦しました。
鶴竜は稀勢の里を捕まえて突き落としで
鶴竜が勝ちました。

豪栄道は宝富士と対戦しました。
豪栄道は宝富士に捕まえられて
首投げ売ったため上手投げで負けてしまい
7敗目を喫しました。

琴奨菊は安美錦と対戦しました。
琴奨菊は安美錦を捕まえて圧倒して
小手投げで勝ちました。

勢は豪風と対戦しました。
勢は豪風を捕まえることが出来ず
叩き込まれて負けてしまいました。

遠藤は荒鷲と対戦しました。
遠藤は荒鷲を捕まえましたが足の運びが遅れて
回り込まれて突き落としで負けてしまいました。

旭天鵬は豊響と対戦しました。
旭天鵬は豊響に圧倒されて押し出しで負けてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿