篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

昨日は今年最後の刻字の教室がありました。

2009-12-16 06:47:14 | 刻字

昨日は特に寒い日になりました。
今年最後の刻字教室があり出席しました。

忙しい時期でもあるので参加者は
少し少なかったようですが久しぶりに
来られた方もあり、今年最後となる
教室は有意義でした。

又、3月に開催される日本刻字展の
作品の仕上げに追い込みの時期になって来ました。

私もまだ完成していないので、
頑張らないといけないと思いながら
気を引き締めました。

いよいよ来年もよろしくとの
挨拶をしながら改めて今年一年を
思い返していました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿